すぐに役立つ!日本のビジネスマナー基礎知識

このコースでは、社会人(しゃかいじん)として()()けるべきビジネスマナーの数々(かずかず)学習(がくしゅう)します。これから社会(しゃかい)()(かた)も、(すで)仕事(しごと)をされている(かた)社会人(しゃかいじん)としての基本(きほん)確認(かくにん)していきましょう。

この教材(きょうざい)日本語(にほんご)母国語(ぼこくご)としない(ひと)対象(たいしょう)にしています。ナレーション(すべ)てに字幕(じまく)(はい)っている(わく)かり(やす)い教材(きょうざい)です。

字幕(じまく)言語(げんご)英語(えいご)、ベトナム()中国語(ちゅうごくご)

すぐに役立(やくだ)つ!日本(にほん)のビジネスマナー基礎知識(きそちしき)特長(とくちょう)

  • (かく)レッスンには、3~5の映像(えいぞう)用意(ようい)されています。全部(ぜんぶ)で12の映像(えいぞう)学習(がくしゅう)することができます。
  • 映像(えいぞう)()(かえ)しご(らん)いただけます。
  • (かく)レッスンの最初(さいしょ)学習(がくしゅう)目標(もくひょう)確認(かくにん)できます。

レッスン構成(こうせい)

    • このコースは、レッスン1からレッスン3で構成(こうせい)されています。

    • レッスン1 ()だしなみ:Personal Appearance & Posture
    • レッスン2 社内(しゃない)コミュニケーション:Communication Inside a Company
    • レッスン3 電話対応(でんわたいおう)訪問(ほうもん):Telephone Response & Visiting

サンプル

準備中(じゅんびちゅう)